2014年10月21日

ROAD RUNNER

川澄選手のブログが昨日で終了とのこと、
アクセスが集中しているのか今日は全然つながらず・・
明日菜のブログも同時終了のようです。
PING打ってIPとったら二人とも同じIPなので同マシンで同居だったようです。
移転するということで別の業者に行くのだろうか・・
お願いだからアメブロには行かないで欲しい。
何なら、私が作ってあげてもいから・・(謎)

余談ではありますが・・・
実は私、引退状態ではありますが、いわゆるSEというやつで
これでもそれなりに上級のSEだったんです。

今日からなでしこリーグからなでしこジャパンに頭を切り替え、
海外組と国内組との試合運びの違いなどを見てゆきたい。
ただ、気をつけなくてはいけないのは、双方のサーッカーが
バラバラに連動すようだと、とんでもなく失敗すると思う。
まぁ・・慣れた佐々木監督なのでそれなりに融合させると思うが・・

気になるのは大義見選手の周辺に大義見軍団が集まると、体制がバラバラになる。
彼女(というか彼女の周囲のメンバー)は群れを成したがる感じがある。
色々なクラブ所属のメンバーが集まっているので、グループが出来たら最低!
今までは、澤選手という群れない大御所がいたのだが、今回はいないので心配。

posted by しゃんくしょ♪ at 08:08| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: