2015年01月16日

サメ&ナホ

やはり・・後出し情報みたいでいやだったのだが・・
鮫島選手のINACはあるとよんでいた・・
鮫島選手が国内でWイヤーに選ぶとしたら、昼に練習できて設備が充実している
INACしかないと思っていた。
ただINACにはDFに中堅選手がいるし(渡辺・磯金)、さらに近賀が予定通り戻ってきたので
メンバー的にどうかと思っていたのだが、鮫島が移籍先を発表しないので何かあると思っていた。
渡辺が移籍して・・まさかの磯金まで・・でストリーが繋がった。
あと、気になるのは甲斐選手。某サイトでINACのファンクラブの新年の写真には
移籍予定の選手は載っていないというが甲斐は載っているので大丈夫か?
他の移籍の選手はすべて載っていないし・・サメさんの番号は何番になるのだろう??

posted by しゃんくしょ♪ at 06:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: